桐谷ふみです

名古屋で場作りシミュレーション講座がひらかれます。

わたしは加藤なほちゃんと呑んだときに熱弁をうけました。

「ねーたま、場作りでたほうがいい!マジですごい、すぐ現れるよ!」

そんなに…?
と、半信半疑だったんだけど、なんの運命か都内開催のときにタイミングよく受けられまして。

…たしかにこれはすごいわ。

なんで眠ってた、この講座…?

と、早速、会社で実践し、アイアイ参加者さんにも実践しつつシェア。

…すごかった。

会社の雰囲気が、明らかに変わりました…

又聞きの参加者さんでも、効果を体験できちゃいました。

いやー、これやったほうがいいよ。

子供が勉強しない、おちつかない、とか。

お帰り実践がうまくできない、とか。

すごい応用できる講座だから。

都内でやるときは、またご紹介しますね。