黒姫高原 Part2 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

そろそろ旅日記に戻らないと、どんどん

遅れてしまう… あせる 折角、2ヶ月遅れまで

挽回していたのに、もう 3ヶ月遅れに

なってしまったわ !! まぁ、4ヶ月以内なら

良しとするか 合格 えっ… はてなマーク (笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


2017年10月20日(金) わんわん 長野県 黒姫高原にて〜 音譜


黒姫高原2

皆様も、すっかりお忘れだと思いますが

雲行きが怪しい中、バズ家と黒姫高原で

遊んでいます グッド!


黒姫高原2

月丸は、ダンディーズとは初対面ですが

すっかり仲良くなりました クラッカー


黒姫高原2

当時 生後7ヶ月の月丸は、尻尾を

下げる事もなく、堂々としています アップ


黒姫高原2

『雨が降ってくる前に、みんなで

一緒に歩いたよ〜 !!
by バズ君


黒姫高原2

あれっ はてなマーク モニ君の頭が、濡れてる… あせる

雨かしら はてなマーク 雨 (笑)


黒姫高原2

『ヤバイ… 汗 バズ家は、雨一家だから

雨が降ったのかも知れない… ガーン
by バズ君


黒姫高原2

『いやいや… あせる モニ君の頭は、よだれの

ポマードで、濡れているのだ… えっ
by 鈴


黒姫高原2

バズぱぱから、七面鳥アキレス

もらっています 音譜


黒姫高原2

マム君達よりも、良い位置をキープして

おねだりしている月丸… にひひ


黒姫高原2

地面が濡れているのは、雨ではなく

誰かのヨダレ… (爆)


黒姫高原2

『マム君、ヨダレが出てるよ… べーっだ! by 月丸


黒姫高原2

『月丸〜 !! チューしてやる キスマーク by マム君

月丸の頭も、パリッパリだ… 叫び


黒姫高原2

『モニ君の背中に、乗せてもらって

楽チンなのだ〜 ラブラブ
by 月丸


黒姫高原2

『月丸、生意気だぞ〜 !! by モニ君


黒姫高原2

超大型犬の飼い主・バズ家 わんわん

ワンコを抱っこする機会が少ない為か

何処か、ぎこちない… (笑)


黒姫高原2

鈴の表情が、笑えます (爆) にひひ


黒姫高原2

でも実際は、ダンディーズが 鈴の匂いを

チェックしているから、緊張している

だけなんですよ〜 チョキ


黒姫高原2

月丸は、ダンディーズのチェックも

平気なようです グッド!


黒姫高原2

月丸、満面の笑みです ニコニコ


黒姫高原2

バズまま、また抱っこしてね〜 ラブラブ


黒姫高原2

バズぱぱに、抱っこされても笑顔です にひひ


黒姫高原2

バズ家にも、近い将来 小型犬が

家族に加わる事でしょう (笑) パー


黒姫高原2

月丸を降ろそうとすると、直ぐに

ダンディーズに、囲まれます しっぽフリフリ


黒姫高原2

それでも月丸は、平気だけどね〜 (笑)


黒姫高原2

『バズぱぱ〜 !! お礼に、チューしてあげるのだ キスマーク by 月丸


黒姫高原2

『ぼくのパパなのに… 汗 by マム君


次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん