八束自然牧場公園 Part 2 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

5月 5日 (木・ 祝日 ) わんわん 岡山県 真庭市 八束自然牧場公園 にて〜音譜


八束自然牧場公園

八束自然牧場2

『八束自然牧場公園』を、散策中で〜す チョキ


八束自然牧場2

車から降りた 文月は、いきなりゴロゴロでしたが… あせる


八束自然牧場2

その後は、スムーズに歩いています (笑)


八束自然牧場2

『エッホ エッホ… DASH! by 文月


八束自然牧場2

『涼しいから、軽〜く 歩けるのだ グッド! by 文月


八束自然牧場2

やっぱり バセットって、足が短いですねぇ〜 にひひ

足よりも、お耳の方が 長い… はてなマーク (笑)


八束自然牧場2

文月さ〜ん !! 重力に負けて、お顔がシワシワですよ〜 べーっだ!


八束自然牧場2

『あやチロちゃんと、一緒にしないで欲しいのだ むかっ by 文月


あやチロ像

『あやチロ像 (別名)』 参考までに…(爆)


八束自然牧場2



八束自然牧場2

文月さ〜ん !! 何を見ているの〜 はてなマーク 目


八束自然牧場2

『鈴ちゃんの おチリ〜 なのだ にひひ by 文月


八束自然牧場2

東屋があったので、休憩しま〜す ニコニコ


八束自然牧場2


八束自然牧場2


八束自然牧場2

『お水 タイム』 時計


八束自然牧場2

鈴ちゃん、アンヨは 大丈夫ですか〜 はてなマーク


八束自然牧場2

剥がれた爪に、絆創膏を貼っています アップ


八束自然牧場2

文月が、真剣な表情をしています 目

それにしても、ばっちい お口だ… ガックリ (笑)


八束自然牧場2

『東屋 = おやつタイム』ですが、今回は

バナナじゃなくて、干しいも だよ〜ん !! パー


八束自然牧場2

食いしん坊の鈴は、早く食べたいのに

見ないふり をしています (笑)


八束自然牧場2

それでは、文月さんから ど〜ぞ !! 音譜


八束自然牧場2

干し芋しか 見えていない、文月に… 汗

指を噛まれた、わたくし… しょぼん 血が出てきました 爆弾

痛いやんか〜‼︎ (泣)



八束自然牧場2

順番を待つ 鈴の目が、切ないので… 目 (笑)


八束自然牧場2

鈴ちゃんも、ど〜ぞ !! ニコニコ


八束自然牧場2

鈴は、お上品に食べます 合格


八束自然牧場2

あらっ !? 文月も、写ってる〜 (笑)


八束自然牧場2

文月も、美味しい口をしてるのね… ガーン


八束自然牧場2

鈴ちゃん… あせる よだれが、糸引いてるよ〜 にひひ


八束自然牧場2

文月の目が、哀れになってきたので

次は、文月の番だよ〜 グッド!


八束自然牧場2

文月が食べている時、鈴は 身を乗り出して

踏ん張っていました えっ 食べ物に夢中だと

剥がれた爪は、気にならないのね〜 (笑)


八束自然牧場2

八束自然牧場2

それにしても、すごい食べ方だ… ハートブレイク

次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん