西山公園 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今日から、9月 が スタートですね〜 クラッカー

月が変わっちゃって、ますます 私の『旅日記』が

遅れると思っている、そこの あ・な・た… ラブラブ

安心して下さい !! 旅日記も、5月 のお話に

なりますので〜 (笑)4ヶ月遅れのままですよ にひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


4月 30日 (土) わんわん 福井県 鯖江市 道の駅『西山公園』にて〜 音譜


木場潟ドッグラン

『木場潟公園ドッグラン』で、楽しい時間を過ごし… 音譜


西山公園

石川県から 福井県へと、移動して

道の駅『西山公園』 に、来ています 車


西山公園

西山公園は、ツツジの名所でもあります グッド!


西山公園

西山公園

約5万株のツツジが 咲き誇り、5月上旬には

『さばえ つつじまつり』が、開催されます クラッカー


西山公園

今年の『つつじまつり』は、5月3日〜5日まで

開催されるようです チョキ


西山公園

その為か、道の駅には 結構 車が止まっていて

焼き鳥屋さんの屋台まで、ありました(笑)

お散歩中の文月でしたが、もうお散歩どころではなく

焼き鳥の匂いに、釘付けです… あせる


西山公園

何せ、嗅覚No.2 の バセットですからね〜 わんわん

文月のプライドにかけて、じっくりと

匂いをチェックしています (笑)


西山公園

『地面からも、美味しそうな匂いが

するのだ〜 ラブラブ!
by 文月

匂いに夢中で、この場から離れません… ガックリ


重い文月を 引きずりながら、何とか駐車場まで

戻って来ましたが… (笑) 翌朝のお散歩も、心配です ガーン


西山公園

車内で、酒盛り中〜 (爆)


西山公園

もう、恒例になってしまいましたが… 汗

ほんの少し、チーズのおすそ分けです チーズ しっぽフリフリ


西山公園

そして、寝る… (笑) ぐぅぐぅ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


5月 1日 (日)


早朝からでも、次々と 車が入ってくるので

混む前に お散歩をして、西山公園を脱出します DASH!


西山公園

西山公園

西山公園

西山公園は 広いので、綺麗なツツジを見ながら

お散歩をしようと、楽しみにしていましたが… ベル


西山公園

昨日からの 悪い予感 は、的中し… 爆弾

文月が、焼き鳥屋さんから 離れません (笑)


西山公園

昨日の事を 覚えているのか… はてなマーク あるいは

匂いで、すぐに分かるのか… はてなマーク

焼き鳥屋さんの前を、通らないようにと

考えていたのに、文月は リードを引っ張り

焼き鳥屋さんへと、ダッシュで直行しました… DASH!


仕方なく… あせる 『文月のお散歩は、焼き鳥屋の前で

終わった… ハートブレイク 』と、旦那に電話をかけ… 携帯

ツツジは、鈴ちゃん達に 見て来てもらいましょう〜 目


次回に 続きます〜 わんわんしっぽフリフリわんわん