高知城 | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

2015年 11月 21日 (土) わんわん 高知県 高知市 高知城 にて~ 音譜


高知城

高知城

『高知城』を、散策中です~ しっぽフリフリ


高知城

最初 エンジンがかからず、なかなか歩いてくれない 文月でしたが… あせる


高知城

急にテンションが上がり、スタスタと 歩いています (笑)


高知城

もちろん鈴は… 音譜 あちこち散策するのに、忙しそうです にひひ


高知城

『二の丸』に、行ってみましょう~ べーっだ!


高知城

『ブラジルの人、聞こえますか~ はてなマーク 高知城で

今から、ゴロゴロするのだ~ ラブラブ!
by 文月


旦那が『文月のゴロゴロシーン』を、連写で 撮りました (笑)

それでは、ゴロゴロ スタート~ クラッカー

高知城

高知城

高知城

高知城

高知城

高知城

『今日のゴロゴロも、完璧なのだ~ 音譜 by 文月


高知城

最近の文月達は 『東屋 = おやつタイム』

覚えてしまったようで… ガーン

東屋を見つけると、小走りで 行ってしまいます DASH!


高知城

頑張って歩いた ご褒美に、『バナナ タイム』にしましょう~ 時計 バナナ


高知城

文月のお口の中には、バナナが入っています (笑)


高知城

『鈴ちゃん、バナナって 美味しいね~ ラブラブ! by 文月

『あたちは、まだ 食べてないのだ… しょぼん by 鈴


高知城

では 鈴ちゃんも、ど~ぞ 食べて下さい パー

文月は、バナナを モグモグしています (笑)


高知城

鈴に、バナナを差し出すと… !? 以前は、小さくしてあげないと

食べられなかったのに、今日は 丸ごと食べていますよ~ にひひ

バナナを見ている 文月の目が、とっても切ないですが… (笑) 目


高知城

『今のうちに、いっぱい 食べるのだ~ メラメラ by 鈴


高知城

高知城

こうやって、バナナ一本を 仲良く完食しました グッド!

もちろん、文月の方が 多く食べますが… ニコニコ


高知城

文月さん… あせる よだれが、糸ひいてますよ… えっ


高知城

私の手が、文月のよだれで ベトベトになったので

おトイレで、洗ってきました (笑) パー その間、2頭は

お利口さんに、待っていてくれるんですよ~ わんわん


高知城

私の姿を 発見すると、鈴は 近寄ってきますが… ラブラブ

文月は、ワンテンポ ずれます(爆)


高知城

高知城から出て、まだまだお散歩は 続きますが… 音譜

次回に 続きます~ わんわんしっぽフリフリわんわん