バレンタインデー♡ | 文月&鈴のご飯ですよ〜☆

文月&鈴のご飯ですよ〜☆

ノーフォークテリアの鈴と月丸・血は繋がって
いませんが、姉弟コンビの日常を綴ったブログです

(お空組) ウェスティのジョディ☆
ウェルシュ・コーギーのルイ☆
バセット・ハウンドの文月も、時々 登場します

今日は、『バレンタインデー』 ですね ラブラブ

男性の方は、チョコレートを貰えましたか~ はてなマーク にひひ

今年のバレンタインデーは 日曜日なので、義理チョコ

買わない女性も多く、チョコレートの売り上げが 例年よりも

少ないのだとか… ハートブレイク 女性の皆さん、チョコは買われましたか はてなマーク


わが家では、2月 14日は『バレンタインデー』と言うよりも

コーギーのルイのお誕生日 という、感覚の方が強いので

毎年 その前後の週末には、1泊2日でお出かけをしていました 車

今年も 土曜・日曜と、1泊で遊びたかったのですが… あせる

豪雨警報が出ている日に、とても犬連れ旅行なんて 出来ないので

昨日は旦那と、近場の温泉に行き温泉 ご飯を食べて 帰って来ました 割り箸

旦那と一緒に食べる為に、チョコも 買いましたよ~ (笑)


そして今日は、文月達と 奥須磨公園で遊び、温泉・晩ご飯を食べて

今、帰って来ました~ アップ 今日の事は、2ヶ月後のブログで報告しますね (爆)


暇なので、恋愛診断をやってみました !! さてさて、結果は… はてなマーク

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果



真面目な鈴ママには、真面目な男性が お似合いなのか… !?

でもでも… 汗 引きこもりの オタク男子は、私の性格では

合わない気がします~ !! (笑)

理系男子は 好みですが、面白い人の方が 好きです~ ラブラブ



そんな事よりも… パー


思い出のアルバム 2

ルイちゃん、お誕生日おめでとう~ クラッカー


懐かしい~

1998年 2月 14日 生まれ 音譜 18歳になったのね ラブラブ