鬼阿弥×鮒友 コラボ展示会 |   kenblo。

鬼阿弥×鮒友 コラボ展示会

 

 いつも自分がお世話になっている横道坊主の今井アニキ&ジュエリー職人として凄腕の浅香師匠が組む

アクセサリーブランド 鬼阿弥(ONIAMI) ROCKでありながら どこか和な雰囲気 日本人らしい繊細な細工

すべての部分で見え隠れする意味のある拘り わかる人にだけ理解してもらえば構わないという本物志向。

 そんな鬼阿弥と鮒友のコラボの展示会が実現しました。

 鮒友万力に真鍮のカスタム シルバーで出来たヘラブナのペンダントトップ。

 

 真鍮を過去に無いくらいの贅沢に使った鮒友の名が入った靴べら

 すべて鬼阿弥×鮒友のコラボ作品を鮒友店内に展示

 

 その他にも鬼阿弥の作品を多数展示。 新作の好みで自分だけのオリジナルを組めるブレスや

 シルバーからゴールドまでなどのリング各種

 財布やらベルトのバックルも展示 自分が描きためた絵も展示

 

 準備完了で午前11時OPEN

 いつもと違う店内??

 今日だけは鮒友は釣り道具屋ではなく アクセサリーショップの展示会場です。

 開店と同時に順番のようにお客さんが来てくれています。

 鬼阿弥 今井アニキ&浅香師匠

 ヘラブナ釣りをやらないお客さんもぞろぞろと遊びに来てくれて店内は大賑わい。

 鮒友の常連さんも真剣に選んでくれてます。

 どさくさに紛れて自分も試着

 この龍のウォレットチェーン ゴツくてカッコイイ!!!

 実は近所に住んでるのと言う横道坊主ファンのお客さんも まさかの王子クンご指名(笑)

 この日も王子クンは人気者で大忙し!! 王子クンをモチーフのアクセサリー作ろうかな??

 心友NOBUクンは、ヘラブナのペンダント&鮒友万力カスタムパーツを2種類 注文

 ありがとうございます。

 今回 自分がデザインを担当させていただいた鬼阿弥×鮒友のコラボTシャツも

気が付けばSもLもXLも完売。。残りMが数枚。。

 買ってくれた皆さん ありがとうございます。

 仕事を終えて遊びに来てくれた恒さん&EMIKOさん 手前は朝から出たり入ったりして裏方をしていてくれた稲原さん(笑)

 そして大阪から手伝いに来て コラボTシャツ着てスタッフしてくれていたハッキー

 Tシャツは ハッキーがほとんど店内で宣伝して売りました(笑)

 最後に浅香師匠&今井アニキと3人で

 正直 作品には絶対の自信がありましたが 鮒友としては初めてのこと

 実際 どんな反響になるんだろうと不安がありました。

 でも やってみて想像を超える大盛況!!

 いや~本当に楽しかったです!!!

 すべては皆さんのお陰です。

 雨の中 わざわざ来てくれた鮒友の常連さんや友人

 これを機に初めて遊びに来てくれた鬼阿弥ファンの皆さん

 どうしても来れないからと電話やメールで注文をくれたお客さん

 すべての人に感謝です。  皆さん 本当にありがとうございました。

 また鮒友にしか出来ないような新たな企画を考えてイベントも考えますので

これからも宜しくお願いします。

 アニキ&師匠&竜次クン お疲れ様でした。夏に毎年恒例の鬼阿弥スリラジ鮒友BBQやりましょう(^o^)

   ken