横道坊主LIVE 熊谷HEAVEN’S ROCK |   kenblo。

横道坊主LIVE 熊谷HEAVEN’S ROCK



昨夜 いつもお世話になっている今井アニキの横道坊主

熊谷HEAVEN’S ROCKでのLIVE BBQ仲間の稲原さんを誘ってお邪魔してきました。

今回 自分が見た場所はステージ最前列の右側

ギター今井秀明アニキの立つ真ん前の場所

オープニングが始まりステージに立つ今井アニキ

そこから20数曲 一度もと言っていいほど 目線は合わず

あれ?気が付いてない?まさかの無視?

でもLIVE内容は最高でした!!

やっぱりステージで見るアニキ達はカッコイイ!!男が憧れる男!!って感じ

アンコール2回を含むLIVE終了後

稲原さんを連れ楽屋へご挨拶。

「お疲れ様でした~!!アニキ オレ一番前に居たの気が付きました?」

うん すぐに気が付いたよ。

「えっ!!だって絶対にこっちを見ないから!!」

アハハハ!だって なんか恥かしいじゃない・・・でも2回くらい眼が合ったよねにひひ

って・・・思春期かぁ?!(笑)


とりあえず2ショット!!

いつも優しいアニキです!!




ライブ終了後の義人さんと木谷さん

私服になってもロッカーです!!

その後 今井アニキから 「憲クン 時間少しある?打ち上げで鍋食べるから一緒に食べる?」

と思わぬ誘いをしていただき 遠慮なくご一緒させていただきました。

デビュー当時の話やら 5弦ギターの話を今井アニキ&義人さんと

楽しい時間でした。

プライベートでのアニキ達は飾らない男の優しさがあってこれまたカッコイイ!!

今井アニキ&皆さん 本当にありがとうございました。

自分も中味のあるカッコイイ男を目指して頑張ります!!

   ken