前山の池(狭山へら鮒センター) |   kenblo。

前山の池(狭山へら鮒センター)



鮒友の釣り会やイベントなどでいつもお世話になっていた釣り場

狭山へら鮒センターが新たに名前を

前山の池に変え 今月(11月)15日よりリニューアルオープンしました。



久しぶりの狭山 ところどころ綺麗に手を加えられていて

でも狭山らしい良いところはそのまま。

なんか懐かしいような 嬉しいような。





前は底釣りと宙釣りと区分けされていましたが

今回はすべて自由釣り規定



島に渡るいつもの橋はそのままに

更に奥(森)の方にも渡れる橋も増設されました。



一緒に釣行した遠藤さん

イイ笑顔です!!



一所懸命に底釣りを楽しむ新井さん

やっぱり 狭山と言ったら 底釣り?!



木岐に囲まれた隠れ家的な雰囲気ある釣り場

やっぱりイイ池ですね!!

これからもヘラ師にとって良い釣り場で続いていくことを願っております。

  ken