CLUTCH モデル?! |   kenblo。

CLUTCH モデル?!



紀州からの帰り道

ちょっと寄り道して琵琶湖にあるエヴィス

山根平安樓へ遊びによりました。

山根さんはファッション誌CLUTCHの取材でお忙しいとのこと



代わりに親分こと店員西岡さんが遊んでくれました。

久しぶりに逢う親分 相変わらずカッコイイ!!



「うん このインディゴ後染めのジャケットは渋い!!」

など服の話や世間話をしていたら

メール!!

「もう着いたか?」

はい。

「今 行くわ!」

と山根さん

そして山根さん登場

「これから取材やねん。 ん・・・憲ちゃん時間あるか?」

はい。(「はい」しか言えないオレ。)

「ちょうど良かった モデルやって!!」

はい。(「はい」って出来んのか?)

エヴィススタッフやクラッチ取材班に

「俺 憲ちゃんの車に乗せてもらっていくわ お前らついて来て」って

ことで撮影場所までキャラバンで20分

助手席には世界の山根英彦氏

世間話しをしながらもド緊張あせる

撮影スポットに到着

エヴィスの2代目昭彦クンから手渡されたのは

新作のコート

裏地もチェックでカッコイイ

とか言ってる場合じゃなく

更に緊張 プロカメラマンによる写真撮影


たぶんこんなイメージ?

この写真は山根さん撮影。

「おっ!!エエやん 木の陰に隠れる変質者やな!!」

って どういうこと??にひひ

今月末発売?

クラッチマガジンのエヴィスのコート特集のページ?

発売されたら是非 本屋へ

山根さん 貴重な体験 ありがとうございました。

  ken