OPENの日にちが決まりました(*^ー^)ノ☆


2012年6月3日 日曜日


孳OPENします!!!!



孳-ふゆる--孳

ついにOPENの日にちが決定致しました!


娘の私も今聞きました~母上ったらぁ~ 笑


ここまでくるまでに沢山の方々に助けられました。

本当に出会いって素晴らしいですね。

余談ですが、娘の私が母の様子を見ていて人との繋がりって本当に大事だなと思いました。

関わってくださっている皆様には本当に感謝しかありません。

ありがとうございます!!!!!!!!!


孳-ふゆる-


孳-ふゆる-


これから出会うお客様、本当に楽しみですo(^-^)o


母はこのお店に来た時に、「ただいま!!!」って言ってもらえるような、

田舎や実家に帰ってきたような、身も心も癒される場所にしたいと言っています。


ぜひぜひ、皆様いらしてくださいね。


心からお待ちしております。



孳-ふゆる-


ランキング参加中↓ぽちっとなヘ(゚∀゚*)ノ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村