久しぶりの更新!!!

テーマ:

新年明けましておめでとうございます鏡餅!!!


さて、新年初めての更新です。




年末、忙しく仕事に追われ、身体を温める暇がなく、


全身が冷えていました。


疲れはたまり、肌も乾燥してボロボロ・・・ガーン




と、いうことで、本日はわたくしお客様としてふゆるに登場しました音譜




今回は冷えと疲れとオサラバ!


そしてついでに肌もツヤツヤになっちゃおうぞよアップ


と思い、近頃ふゆるで始まった


慈しみ(いつくしみ)プランでお願いしました。





詳しい内容はこちら↓↓


http://ameblo.jp/sunaburoya/entry-11415115771.html


なんと、砂も砂利も楽しめてしまうお得プランです合格




孳-ふゆる-






さらに、フルコースでWパックもお願いしちゃいましたラブラブ


  

どーん!!!


全身埋まってポカポカヾ(@°▽°@)ノ


孳-ふゆる-


砂塩温パック!!!




そしてそして、上がって飲茶と酵素パックの後は・・・





孳-ふゆる-


砂利も体験で音譜





ぽかぽかぷるるん!!!





みなさまもぜひ、年末年始の疲れを癒しにいらしてくださいねニコニコ





じゃらんにふゆるが載りましたアップ


http://www.jalan.net/kankou/110000/111400/spt_guide000000179724/?spotId=guide000000179724&afCd=&rootCd=&screenId=OUW1301


ぜひ見てみてくださいね~ヘ(゚∀゚*)ノ














ランキング参加しています!!


ぽちっとな↓↓


にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村



















AD