【MA】カナイのキューブつよい……つよすぎない? | 魔法結社ふゆMA!

魔法結社ふゆMA!

お前とはまた出会えるような気がしてた…ようこそ。



■どうも、MAMORUです。
PS4ディアブロ3RoS廉価版発売から1週間が経ちました。
無印のデータは引き継がずにゼロから始める異世界生活です。

PS3無印にはいなかったクルセイダーでやってますが、
ファランクス(ボウメン)常時召喚でゴリ押してたらT4辺りで火力不足に。
そこで気分転換に今ある装備で反射ビルドっぽいものを組んでみたら、
馬乗って殴ってるだけでT8までサクサク進めて驚きました。

本格的に装備揃えて上手に操作したらすごい強そう(小並感)


今回は画質テストも兼ねて、PS4から直接動画をアップロードしてみました。
(そもそも操作がガバガバなのは許して下さい何もしませんけど)








うーん、スマホで見ればギリギリいける……程度でしょうか。
やっぱり一度PCで編集してから上げないと厳しいですね。
自分で見るだけならシェア機能はとても便利なんですけど(´・ω・`)

検索等には引っかからない限定公開になってるはずなんですが、
YouTubeの仕組みがよく分からなくて少し不安。

あと今朝気が付いたら左手にマメが出来てた。やりすぎや。










待望の新章!2017年TVアニメ『Wake Up, Girls!』放送決定!新キャラクターのオーディションがスタート!
>過去の劇場版・TVシリーズから装いを新たに、新章の監督には板垣伸氏

これはその域に達していませんでしたね……。








かわいい。








■冷静に考えたら艦これ劇場版よりきんモザ劇場版のほうがガッカリした。