魔王エンジェル紹介 12月17日 | 魔法結社ふゆMA!

魔法結社ふゆMA!

お前とはまた出会えるような気がしてた…ようこそ。


まおっす。






踊るプロデューサー。






安心のましんめいかーP。






魔王の軌跡となった過去の動画で爆乳音頭を踊ってきます。 素晴らしい。






よくできた弟さんやで。






ジャーマンはヘソで投げる!






これはよいミュージカル。






さすがほぼ日P。 ネタ収集のアンテナ凄いです。









ガタッ。






お疲れ様でした!! こうして見ても覚えている動画多いですね。






そしてなぜか途中から音頭を取るマック。






これは酷い。






3分の2獲得お疲れ様でした。
甘利さん特命の経済再生で入閣、麻生さん財務大臣なんですか?
コレキヨの恋文再現きたこれ。 中川さん、ご覧になっておられますでしょうか。



日経平均9800軽々突破も喜ばしいです。