ニコニコ紹介 12月19日 | 魔法結社ふゆMA!

魔法結社ふゆMA!

お前とはまた出会えるような気がしてた…ようこそ。



おおおおお。 すげえ! いおりんの声が聞こえる。





現在進行形のノベマス。 結構長編になっていきそうですね。 自分たちのアイドル活動以外の仕事風景。 麗華さんマジ激務すなぁ。





髪形かわいい。 ちなみにBGMは↓

これは、脳にくるわぁ…。





漫画版アイマスリレーションズの時系列順に魔王エンジェルと伊織の関係を軸にユニットが切り替わっていくPVです。
漫画では美希が主人公で千早がヒロインですが、伊織と麗華の描写がいかに濃密だったかがわかりますね。





閣下服が非常に似合ってますね。





さすがアンインストールの人。 歌はゆっくりです。





雪だるまが相方として定着していきそうです。 雪だるまはじっくり見てるとネタとしてだけでなく実は多芸で味わい深く、みこたんのパートナーとして実にらしいですね。





実は魔王エンジェルの三人にはCVが設定されています。 美心だけ未設定ですが。
ドラマCDで声を聴くことができ、半角さんの中の人はみのりんであることからこの曲が持ち歌化していきました。





魔王エンジェルの貴重なボイス。 漫画版とは結構イメージが違いますが、ドラマCDですからね。





やはりこっちもきますね。





まなりゅ~Pで安心した。 美しいわぁ。





ひゃっほおおおおおう! カテラン2位に週マス1位と、まさに魔王ファンの聖地。
総合ランキングの上位にもいましたし、この動画で魔王を初めて知ったという人も多いかもしれません。





足元に波紋だと!?





魔王動画をここまで見てきた方なら、曲が違えど幾度も見てきたこのダンスにティンとくるはず。





エロい。





コンボがかっこいい豪鬼、空中戦の神髄を見せるトキ、妙な挙動のザンク、いつもの師範。





デッドリー賢者の舞や無想転生を駆使する和尚。





何言ってんだこの実況。





ウメハラは訴えるべきに吹いた。





ネタ元。





初手敗着に腹筋が崩壊した。 特殊ルールです。





かわええ。





すんげえええええええええ。





破壊力とテクニックを見せつけられる動画。





オーケー、理解した。 この方のマイリストは必見。 というか、魔境。





多くの曲調アレンジが生み出された名曲です。 各動画で訳詞如来がそれぞれのアレンジに合わせて訳を書いてくれています。





訳は一番好きかもしれません。 説教されてる気分になれます。





とんでもない組み合わせですが、このジャンルでは結構あるかも。





優しい。





スタイリッシュ成仏。





ボス戦。





太鼓にバチ当たりって頓智か。