【MA】脱力で気力50にしてトドメをさすよね? | 魔法結社ふゆMA!

魔法結社ふゆMA!

お前とはまた出会えるような気がしてた…ようこそ。

■ブッピガン!

どうも、MAMORUです。


スーパーロボット大戦W 特典 DSカードケース型ストラップ付き

色々と立ち直ろうと思い、買いました。

合体後の主人公機がメタボでかわい…くはないな。


なんかスパロボってガウルンが優遇されてません?







「ひぐらしのなく頃に」&「うみねこのなく頃に」のコミックスが6冊一気に発売 (黄昏LOLさまより)

うみねこ2冊とひぐらしの本編2冊を即買いし、アンソロは中身を見てから。


ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX.第三集 (ガンガンコミックスアンソロジー)
何回も言いますが、語咄し編の3巻目はマジでおすすめ。



「ドラクエ9」、セーブは1つしかできないと判明…ファン困惑 (痛いニュースさま)

死んだキャラは復活せず、全滅したら最初からやり直しのリアル仕様にしたら…




「コープスパーティーブラッドカバー4」一般流通・同人版、8月頒布予定! (かーずSPさまより)

3の途中で止めている理由のひとつがコレ。…嘘です偶然です。