ニコニコ紹介 4月18日 | 魔法結社ふゆMA!

魔法結社ふゆMA!

お前とはまた出会えるような気がしてた…ようこそ。



原作はほとんど知らないですが、これはかわいい。 ミサカって子が何人もいるんでしょうか。



上位に確固たる地位を築いたヘタリア勢。



萃香の声がかわええ。



タイトルから想像した幻想狂気系ではなく、凄く不思議な名曲。 サイケなテクノポップと大百科に書いてあって納得しました。



紹介しないわけにいかねぇから!!



へんたい東方の人だと!? シリーズとは多少味付けが異なりますが、めちゃうめー!



オチがお見事。



う、ウチのミクさんも仕事させたい。 大丈夫、頭の中では大分出来上がってるから!










ひゃっはー! お休みだー! 映画だー。
なかなか更新出来なくて申し訳ないです。