へんてつのなさ | * どうしても幸せ遠回り~女ふたりの往復書簡*

* どうしても幸せ遠回り~女ふたりの往復書簡*

「どちらが先に幸せを掴めるのか」…を水面下で牽制し合いながら生々しく綴る女二人の交換日記

お疲れ様でした。

本当に色々お世話になりました。

筋肉痛やら神経痛やら

今回は芙蓉さんに肉体の酷使をしいてしまいまして、、、、

ゆっくり休めましたでしょうか??


久しぶりに書かなきゃと思って

書いてます。

私は昔から

我慢した分いつかその分だけちゃんと報われると

信じて生きてきたのですが

最近その天秤の偏りがひどくて

ひどいような気がして

その我慢ってけっこう無駄だなって気づくところは省けるように

加齢とともになってきたのにも関わらず

やっぱり報われねえなって

愚痴る時もありまうす。

習慣になってる欲求の抑制とか

我慢につながってると思うんですけど

そこらへん壊してみたら

どうでしょうか、わたし。

主に対ひとにおいて。

どうでしょうか、芙蓉さん。


ああーー機会逃したーーーーーーーーーーーっっぅ!!


芙蓉さんは今、どうですか?

人に期待するの、おっくうになってませんか??


刺激過多

がすっきすっき


頭、

ココロ、

体、

のどれか一箇所でいいから

満たしてくれるなにか

が、、、、

一度に3つくらい

同時進行で

転がってくれてたら

生きていけるのになあ・・・・。


とりあえず

自分からいえばいいのか、な、いいます!

「手っ取り早く知り合っちゃえばいいでないの。」