* どうしても幸せ遠回り~女ふたりの往復書簡*

「どちらが先に幸せを掴めるのか」…を水面下で牽制し合いながら生々しく綴る女二人の交換日記


テーマ:

quboさん、行ってきますね。


これからどうなるか、どう流浪するのか、どうあがくのか…

わからないし、たのしみです。


せいいっぱいハンドル握って、

そうはいってもオートマだけど、

ハンドル放しても動くけど、

そんなかでどんな「操縦」すっかですよね人生て。


芝居づくりでやれてたクドいほどのあのあがきを、

現実でしないほかない。


しょせん勝手。結局エゴ。

じんせいたのしく、おもいきりやってきましょう。


真摯に、しっかりと、ちゃんと、勇気もって、

なによりもなによりも、きもちいい心地いい嘘つかない、で!



ありがとう。大好ききくちさん!


2009年6月4日 tomoe


AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

テーマ:

またしても

だいぶ間が空いてしまってすみませんショック!

もしかしたら、芙蓉さんの旬から過ぎてしまったかもしれませんが、

前回の日記から・・・

私も「セックスアンドザシティ」のスティーブに泣かされました!

素敵、でしたね!

男の人の困ってる顔、いいですよね目

ビッッグ、若返ってましたね(笑)

あのビップ感、さすがだなって思いました。


芙蓉さんの最近の恋愛はいかがですか?

例の・・・・は・・・??

私も以前ほどではないですが、いまだに妄想族です。←死語ですか?

でも特定の相手ではないので、

ますます現実味がありません。

きっと芙蓉さんの想いよりしょぼいですね。

なかなか断ち切れそうにないものだったら、

想いを伝えてみるのはいかがでしょうか??

せっかくの気持ちなので、伝えないのももったいない気がします。

でも大切に持ち続けるのも、いいのかなぁ。

新しい恋愛が始まったら、

もしかしたら、遠くの方にいってしまうのかもしれないし・・・。

節目節目に思い出す相手っていますよね!

愛かなにか

きっと大事な人なんですね。

そういう相手がいることもいいなぁって思います。


作品として作り上げるのもいいし、

作ったものを自分で壊すのも一歩かもしれないす。


指、だいぶ治りました。

また近いうちにニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

quboさん、まさか更新されているとも知らず日が経ってしまいました

2月ももう終わりですね


昨日タクシー乗ったら運転手さんが、

「今年は雪が降らずに終わっちゃうんですかね?」


え?今年始まったばかりなのにその発言!?

て思ったけど、「雪」に関していえばそうかもしれないね


私のいる三浦は滅多に雪が降らないそうで、

「去年の大雪の時は、ヤマトのトラックが横転してて観光バスが立ち往生してて・・・」

なんて聞きました


去年の今頃は、いまだ閉じこもっていたので今の境遇が不思議です

浜離宮行ったりしたよね


「畑のうた」放送時間はまさに畑にいるので観たことないけど、

番組HPを見る限りステキそうだね

案内人が上野樹里ですか


あ、DVDで「セックスアンドザシティー」と「めがね」観ました

スティーヴの人が名演技だったかと・・・ちょっと泣いちゃった

ビッグの人が精一杯アンチエイジング施術したような目元でおおッと思ったよ

観た???


どちらを鑑賞してても、同じ人を思い出していました


人を好きになったとき、

“自分発・アノ人と私はあんな風にステキカップルになれる”

・・・という確信ある想定?妄想?絵空事?がデキ上がると思うんだけどquboさんもありませんか?

完全に身勝手な勘違いなんだけど、ソコに向かって、その光に引き寄せられて、想い人を追い求めてしまいます

いわゆる「恋に恋してる状態」なんだろーけど

自分の書き上げた恋愛戯曲をさらに脚色・演出して現実化を望む・・・

うーーーん?それって恋???

書いてて、今あらためて自分の恋愛が不安になってきました

やだやだやだ・・・ちゃんとした恋がしてえ

「めがね」みたいにのんびりたそがれながら、

だけどもしんしんと強烈に響く恋(一方通行じゃなくてイーチアザーな)、求む


・・・そんな2月の終わりです(feat.♪夏の終わり)


毎日、イチゴ食べて肌の調子イイです

イチゴ狩りに、出て恋やーーー!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

芙蓉さん、

大変お久しぶりでございます。

お元気ですか?

唐突ですが、

日曜日の午前11時からテレ東で放送している、「畑のうた」

を見てガーガー泣いてしまいました得意げ

まっすぐってすごいっっ!

芙蓉さんも同じ場所にいるのかと思うと

すごいなって思いました。


すご~~く

大事!

大丈夫です。

自信もってください。

間違いなく

キラキラアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きくちさんご無沙汰しております

おかげさまでわたくし本日で31年生きたことになりました

これまでありがとうございました、そしてこれからもありがとう予約させてください


思えば27歳くらいから結構しんどくなっていましたけれども、

そしてここ2年ほどにいたってはだいーぶ低迷していた私ですが、

皆さまのお力のおかげで、そして私の努力のおかげでも、

元気になりました! なってます! なり続けるでしょう!


そんな私を2年あとから追いかけてこられているきくちさん、

だいじょうぶと思いますが、

しんどくなってもだいじょうぶだから!

と勝手ながら勝手にエールを送りたい気持ちでいっぱいです


あなたももうすぐ誕生日ですね

すてき人生であってくださいといつも祈ってます


近々またお会いしましょう

取り急ぎ今日はこれにて



え? 31歳の抱負?

一生懸命、ちゃんとやる。


・・・ですドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。