クローバー「笑マス®︎第2世代の起業スタート術」で

初心者から起業の再スタートまでをサポート!

 

 

 

笑マス®︎第2世代の起業スタート術

ナビゲーター吉田貴子です。

 

 

 

 虹はじめましての方は、

吉田貴子のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

「起業〜?💦ちょっとは興味
あるけどホントに今、それ
どころじゃないんです〜💦」
 
 
 

このブログを読んで下さってる方の中には

今、人生の岐路に立たされていたり、大きい
悩みを抱えてたり・・・、自分のことを考える
余裕がないって方もいらっしゃると思います。
 
 
 
起業のみならず、何かスタートしたい事に
対して、ちょっと先にフラグを立てている
方や、なぜかしらなかなか着手できない!
そんな時はぜひ、これお読みくださーい💕
 
 
 
目の前の障壁が片付いたら、
落ち着いて考えられるかも?
 
 
 
当然私たちは、事情も状況も違うから
それぞれの、タイミングがありますよね。
 
 
タイミングを待つ!
それも一つの選択肢だと思います、はいウインク
 
 
 
けれど、このタイミングという概念が
ちょっとクセモノで行動を妨げるのよね。
 
 
 
 
 
子供の頃や学生時代をちょっ
と、思い出してみて下さい😀
 
自分の気持ちが追いつかなくても、入学や
進級をすれば、部活やクラブは決めなくちゃ
いけないし、取りたい授業がなくても、
履修科目を決めなきゃいけませんでした。
 
 
 
義務教育なら、浪人できないし
自分の気持ち追いついてなくても、
クラスは決められちゃうし、
大きな塊の波に乗るしかないから
 
 
いやいや〜、アタシのタイミ
ングが、まだ来てないんで
ちょっと今は無理でーす💦
 
 
という個人の事情は聞いてもらえないわけで
そういう意味では、学年(塊)に乗るしかなく
流されることは致し方なく、逆に選択肢の
ないことが、ある意味ラッキーだったのね〜。
 
 
 
けれど、大人になると、その選択は
自分に全てゆだねられてますから
 
 
ダイエットして痩せたら海に行きます。
お金が貯まったら〇〇します。
 
ってこともできる!
 
 
 
 
でもって、結局
その時はこずに
今に至る😭
 
 
 
そんなことの繰り返しでね、それも、選択し
たことだからぜーんぜんOKですけどね😊💕
 
 
 
何が言いたいか?って?
 
 
ズバリ❗️タイ
ミングを待っ
てるこの今が!
絶好のタイミ
ングかもしれ
ないんです✨
 
 
 
はれて痩せた時には、もう海に行きたく
なくなってるかもしれないですもんね?
 
 
 
 
チャンスの神
様は前髪しか
ない?(こんな感じで笑)
 
 
な〜んて、よくきくと思いますがけれど、
この瞬間湧いてきたタイミングを逃すなっ
てことです。シノゴノ考えることは不要で
自分のそれはもう絶対間違いないんですね。
 

 

 

 

 

 

 
つまり、ここを、ガッチリ掴んで、
You、経験し
ちゃいなよ〜
って、ことなんじゃないでしょうか〜😊
 
 
タイミングなんぞ待たずに、思い立ったら
すぐ、半熟の自分のまんまやってみたら
自分にしかできない経験値が増えますね。
 
 
どれだけ、失敗を回避するか?ではなく
どれだけ、多くを体験できるか?
 
 
 
人生は本当に、良いもの悪いもないから
とにかく、たくさん経験したもん勝ち!
 
 
あなたもきっとまだ見たことない
自分に出会えるはずです💕
 
 
 
 
タイミングを待ってる、この
今こそが!絶好のタイミング
ってことかもしれません。
 
起業こそ、力を抜いて、
好きを、楽しむことですね。
 
 

マラソンにもチャレンジ〜。たぶん?もうやらない笑

新しい事を
はじめよう
 
可能性しかないあなたを!
全力サポートしています。
 
 
オープン体験会🌸受付スタート 
1/30(火)10:00より 募集開始

ありのままでCEO⭐️

〜Dreams come true〜夢を叶える 

はたらき方塾

-マンツーマン⭐️オープン体験会-(無料)

①1月31日(金)20:00~ オンライン

②2月3日(土)11:00~ オンライン 

③2月5日(月)20:00~ オンライン

④2月13日(火)13:00〜 オンライン

⑤2月21日(水)20:00〜 オンライン

所要時間:お一人60分

 

無料オープン体験会

お申込みはコチラ

 

こんな私でも起業できる?という方の為の

オープン体験会です。得意をカタチにしたい

というお気持ちが、浮かんでいる方でしたら

今の状況は一切問いません。

告知、勧誘は一切ありません。

 

 

何をしたら良いのかわからない不安、
自分は起業できるか、向いているか?
パソコンやスマホ、起業のことを

全くのゼロからききたい、という方。
 

情報収集だけでも大歓迎です。

 


「自分の得意で、みんなを笑顔にするお手

伝いがしたい✨✨✨」
そんな素敵な夢をお持ちのあなたの、その思い、一緒に叶えさせて下さい。あなたの夢と

私の夢と、皆の夢を合わせましょう。

 

 

無料オープン体験会(on-line)

お申し込み開始2024.1/30〜

お申込みはコチラ

フォームのオープンは1/30の10時より。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

楽ちんマインドのこと、起業のことなら

吉田貴子公式LINE『笑いの国』

 

ぜひ気楽に登録してね♪