笑いが止まらない事が起きる

 

 ちゅ、中吉〜💕

おみくじの順番ってご存知でしたか?😊





大吉→吉→中吉→小吉→

末吉→凶→大凶→♾

と、いうのが基本みたいです😊

※「吉」は小吉の後という見解もありますね。





中吉って三番目かー?

良くも悪くもないくハッキリせず

なんか、ビミョーーです・・・😅

ガツンと大凶出てくれた方が

むしろ、ネタにもなりますね💦




というわけで、神社へはよく行くけど

おみくじは引かない派の私です。



逆に私の友人は大吉が出るまで引く派。

お金出せばも買えるのよ💰

と名言を吐いていました(笑)





は巡ります。運気は変わります。

寄せては返す波のように・・・永遠に

繰り返されています♾



おみくじが何であっても、おみくじで

自分の位置を知れると起爆剤にも

なったりもしますね💕




何がでてもおんなじだけど😊

当たるも八卦、当たらぬもの八卦




ただ、一つ確実なのは
笑ってる人
福』が来る
ってことです😊


これは絶対法則


さあ!今日から皆さん仕事はじめですね〜。
今年もとびっきり良い年にな
ことは間違いなしです😊
運試しにポチっとどうぞ✨✨

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる