新年、あけましておねがい

おめでとうございます。

2023年初投稿!富士山晴れお年玉門松鏡餅

本年も宜しくお願いいたします💕

 

 

昨年は、私の拙いブログを見てくだ

さり本当にありがとうございました。

 

 

 

軽やか人生起業を融合し、

実は深くて、とことん軽やかな内容

を、今年も愉快に発信していきまーす。

 

 

 

2023年も宜しくお願いいたします💕

 

 

 

 

 

 

 

初ブログはもちろん、笑いの話よ❣️

大晦日の夜は紅白ご覧になりましたか?

 

 

 

 

 

ロバート秋山さんの

「鳥取から来た応援団長 久保地弘馬君」

くぼち こうま君キャラに大爆笑!

 

思春期の目・・・🤣

 

 

 

 

 

私たちって笑ってる時はあれこれ

考えることが、できないんですよね。

 

 

深刻さ笑いって同居出来ない。

 

笑いながら悲しむ事ってできないでしょ?

 

 

つまり笑いとはまさに

「今」にいるってコトです。

 

 

 

ゴチャゴチャした思考から抜けたい時や

要らん思考ループにハマってしまったら

笑うことで即!抜け出せるんです😊 

 

 

 

逆にね、「今」を感じようとか

感情を見つめようーー、とか?

「イマココ」

「今、ここ」

そんなまどろっこしい意識をしなくても

 

 

笑っていた瞬間は、気がつけば

真っさらに今を生きてたっ

てことなんです。ね?ね?でしょ?

 

 

 

 

仮にあなたの身に何かが起こって

これって何故だろう?

どうしてだろう???

と、答えを見つけようと分析し始めたら?

 

 

そんなもんは

もはや要らん

のですよ〜! 

 

 

 

浮かんだなら、仕方ないけど😊)

 

なぜだろう?どうしてだろう?という

答え探しや、意味付や、解釈が

始まったら?

 

 

 

 

 

好きな芸人さんの

YouTubeでも見とけ

って自分に突っ込んでみてね😅

それで全て ハイ、以上〜😊

 

 

 

 

 

私はですね、これまで以上に

「丁寧に日々を過ごして

いこう」と念頭に誓いました。

これまで以上ってゆーのはウソです。これまでになく・・・です

 

 

笑いは祓い😊

今年もあなたに、溢れんばかりの

沢山の笑いが舞い込みますように!

 

 

 

 

笑いとともに人生を豊かに

過ごしたいそんなあなたの

味方です♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

今年も宜しくお願いしまーす💕

 

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

星吉田貴子の人気記事星

 

 

まじかるクラウン第1位 “パソコン”できないとやっぱり不利なの??今月のいいね№1

 

 

 

まじかるクラウン第2位 「ドン詰まり!」を感じていたら即脱出💦

 

 

 

まじかるクラウン第3位 起業したらすぐ実践したい!ハートあなたが活きるイベント「開運マルシェ」

 

 

…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

下の緑のボタンに読者登録して下さった方、

「笑マス®️辛口おみくじ」プレゼント。

吉田貴子公式オフィシャルLINE『笑いの国』

 

起業スタート応援塾の先行募集はこちらから!