★「さみしがり屋さんのオープンじめじめ会」★募集スタート


こんばんは
40代女性~今の悩みを卒業しありのままに~
心理カウンセラーたかちゃんです


オープンスタイルで行う
さみしがり屋さんの
『オープンじめじめ会』
募集スタートしました


普段の「じめじめ会」
ケーキとお茶をいただきながら
しっとり静かに(最後はカラっと)
じめじめ しますが~


今回は新春にちなみ
新たな試み



たくさんの方に毎回人気の
「じめじめ会」を体験していただきたく
定員を増やし
オープンスタイルを予定しています
参加しやすい会費も必見


もちろん、私たちが話す内容や中身は
普段のじめじめ会とまったく変わりません




普段から心屋に慣れ親しんでいて
「損してもいい~」という感覚もいいし


「絶対にトクしてやる~」
「必ずカラッとしてやる~」もOK



大した悩みは特にないし
「カウンセリング」や「カウンセラー」のお話会って
何をするのかよくわからない?
という方は
体験会という感覚で
この機会に気軽にあそびにいらしてください。


自分以外のジメジメさんの
お話を聞いていると
不思議なシンクロが起き
カラッとしたり、自分の悩みは大したことないと
気が付いたりします。




また、カウンセラーとしてデビューしている方
デビュー予定の方にもオススメ。

私たちのような同業カウンセラーが
普段どんな「お話会」をしているのか?
参加していただくことで

提供する側としての
気付きがあるかもしれません
(ないかもしれません(^^))




全国のじめじめさん、全国のカウンセラーさん
じめじめしましょう(*^_^*)




私たちの「じめじめ会」が
2015年講座大賞をいただきました~
大賞だよ!大賞!
未来の小説家(^^)
この方の記事をどうぞ




開催の度、満席
人気のお話会

カウンセラー:たかちゃんしおり

日時   27年1月21日(水)13:30~16:30 
※受付開始 13時~

参加費 3,000円 ※完全事前振込制
場所『アットビジネスセンター東京駅

 お申込みフォーム