こんにちは
心屋流カウンセラーたかちゃんです。



前からずーっと考えていた「お話会」
4月28日(月)に開催することになりました。


テーマは
「コミュニケーション」


そしてパートナーは
あちこちで引っ張りだこの同期のこの方でーす。


誰もがもっている自分だけの輝き
ありのままの自分を引き出して
もっときらめいて、モテモテになっちゃおう

という 趣旨の会です。



実は私
人づきあいが得意で、抵抗がありません(*^^*)
男女問わず、だれとでも仲良くなれて
何故か私の周りは笑いが溢れています。


そう。この辺の「セルフイメージ」がとても大切。
セルフイメージを知って
人付き合いがもっともっと
楽しくなるような
お話したいと思います


そして、パートナーのしおり
ホステス時代に学んだレアなお話をしてくれると思います。
彼女の話、一度聞いてほしい~
ワクワクして楽しいですよ。


 人づきあいが面倒な方
 人づき合いをもっと楽にしたい方
 人が苦手と感じている方
 大勢の中で楽しみたい方
 異性と上手く付き合いたい方


この会に興味をお持ちいただいた方
なんとな~く、気になる方
私たちとお話してみたい方は
遊びに来てね

男性」も大歓迎です



●4月28日(月)
 14時~16時半

●都内カフェ

●6,000円(飲み物付きます)

●定員 6名

●お申し込みフォームはこちら

mail:  takakichi8@yahoo.co.jp
090-4025-4645


お申込みお待ちしてます


ペタしてね読者登録してね