こんにちは☆
今日は友達と映画「黒執事 下巻」を観てきました映画

観る前にまずは腹ごしらえにステーキ屋さんに入りましたナイフとフォーク
目の前で焼いてくれるんです!
美味しかったですラブラブ
焼きパスタや味噌汁など付いて1050円でした(^∇^)
{3BA539ED-1934-4B5B-9647-B4C1A17CA365:01}


お昼食べ終えた後観ました。
面白かったです(*^^*)
セパスチャンの一人二役のドタバタなシーンがやはり笑えましたねww
{8339CEEC-FB1D-46F9-A3C4-DCB8031FF246:01}



それから梅田を色々回って、スタバでコーヒータイム☆
{9A0EA6E0-1B43-4FC4-B7EF-CA60F0E502AF:01}


ディズニーストアにてエルサのiPhoneカバーとイヤホンジャックを購入音譜
3000円以上で貰えるタオルハンカチが可愛くて気に入りましたラブラブ!
{7E856A6B-14F9-41FE-A507-6EDA33D665A7:01}


そしてネックレスも購入音譜
蝶が可愛いですドキドキ
{684D6E80-D58D-47F4-BC14-E28B17EBFD0C:01}

色々回って楽しかったです(*^^*)