心機一転

テーマ:

こんにちは!

 

すみません、前回更新しないと言っていたのにまた再び戻ってきました。

書きたくなってしまったので・・・・

 

実は今月末で今の会社を退職することにしまして。

理由としましては、正社員として働きたいことと、心機一転したいというのがありまして決断しました。

 

パソコンを使った仕事に就きたいなと思って、いま準備を進めていっているところです。

今日アビバのパソコン教室に体験セミナーを受けに行ってきました。パソコン

どんな感じで教えてくれるのかとか、見積もりだとかをしてもらって色々プランを立てていただきました^^

 

まだ検討中ですが、ハローワークにも行っていろいろなとこを見てからじっくり決めていきたいと思っています。

 

結構受講料が高いので、慎重にしないといけないですねぶー

 

 

これから困難が沢山あると思いますが、頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

AD