今日はかっぱ寿司でお昼ご飯食べた後、補聴器センターに行って補聴器を診てもらいました。
電池のスイッチ部分が、汗で接触不良を起こしていることが判明しまして。

修理に出すことになりました^^;
防水タイプにしたら良かったなぁと汗

補聴器診てもらったあとは、自転車を見にホームセンターや自転車センターにハシゴしながら物色してきました自転車

途中、ミスドでコーヒータイムしたりして、なんやかんやと時間が経ちまして、ついに良い自転車を見つけまして予約しました(*^^*)
しかも、かなりお得な値段だったので満足でしたキラキラ
明日また引き取りに行く予定です音譜

買い物して帰宅しました家


ミスドで貰ったミッフィーちゃんのヌードルボウルですラブラブ

{827CE9E4-5467-4DEF-9FFE-E01D54B2D3F5:01}