こんにちは!

今日は、新しい補聴器を買うために堺東へ行ってきました
12年使ってきたので、途中で途切れたりしてもう限界が近づいていたので買い換えることにしました(^^

この為に毎月ちょくちょく貯めて10万、やっとこの時が~!


色はチョコレート色にしました☆
また手元にきたら写メ載せますね
 


高島屋でブラブラして、サンリオショップでハンドタオルを購入
キキララとキティちゃん
500円以上買うともらえるスケジュール帳と、マイメロの缶バッチも付いてきました☆
スケジュール帳はクロミちゃん(*^^*)

 


コーヒータイムして、帰りにバスの待ち時間があったのでTSUTAYAに寄ってあゆのアルバム借りてきました♪
classical

 


好きな昔の曲が入っているので嬉しいですねww
M、seasons、Dearestこれ神曲揃いですよね

これのクラシックver、楽しみです