こんにちは!

今日から始まる仕事しようとしたら、それに必要なテープを貼って切る道具が無い・・・
これがないと作業ができずに困って、言いに行ったら、上司が本部に持って行ったっきりだったそうで(^^;

道具はすぐに持ってきてもらいましたが。

勝手に使わないでください上司よ。。。
しかもちゃんと返してください上司よ。。。


とまあ、ちょっと危ないトラブルはありましたが、何とかこなせました



さて、ここで麻衣ちゃんがブログを更新しましたね
21日ぶりの更新!!

新曲楽しみしてますよ
さくらさくらは作曲が大野愛果さんなのでこちらもすごく期待してます


倉木麻衣のMai.K Diary : ☆もうすぐ新曲リリース♪ - ライブドアブログ