こんにちは!

今日は朝作業していたら、10時半頃に突然停電になってビックリしました><
おばちゃんが休みだったので、北ヤード作業場には私一人だったので余計に不安になってしまって、すぐに外に出て状況を確認しました。
やはり南ヤードも落ちていて、みんなアタフタしてました(°Д°;≡°Д°;) ナニゴト!?

関西電力の人にも来てもらって、昼までには何とか復旧しました(^o^;)
原因は分からないそうで・・・(←何じゃそら

納期に間に合いそうなので一安心でした(;´▽`A``
明日の昼までには終わりそうです!



さて、今さっき知ったのですが、犬夜叉のワイド版が出たとかで!?
今日発売だったそうですが、明日さっそく買いたいと思います♪
DVDは今までの劇場版ですね☆
アニマックスで録ったやつもありますが、買っちゃおうかしら(*^^*)

全巻予約しよ♪
特典の新作ドラマCDが欲しいのでwww