5月27日 ほっとひといきおしゃべりランチ会 | 母乳が出ない・乳腺炎でつらいを解決!妊婦・産後ママの母乳育児相談

母乳が出ない・乳腺炎でつらいを解決!妊婦・産後ママの母乳育児相談

助産師が教える!親子の絆をつなぐ楽しい母乳育児の方法:ふわり助産院【三重県桑名市】

●5月27日 ほっとひといきおしゃべりランチ会

こんばんは。母乳の悩みを解決する妊娠中~産後の母乳育児相談室:助産師の水本です。

みなさん台風は大丈夫でしたか?

こちらは夜中に通り過ぎたようですが、まぁぐっすり眠れました^ ^

朝から息子が登園拒否をしまして、たまたま今日だけ仕事が入ってなかったのと、家庭訪問週間で午前保育なので、「明日は行くよね!」と約束してお休みになりました。

習い事のサッカーは行きましたけど(笑)


5月も『ほっとひといきおしゃべりランチ会』を開催します!

{BA5B6001-FFB7-48D1-89D6-89B6E2E9220D:01}


⚫︎日時:5月27日(水)12:00~

⚫︎場所:自宅サロンふわり

⚫︎定員:6名

⚫︎料金:2,000円

時間が今月は12:00~になっていますので、ご注意ください。


申し込みは下記のメールフォームから


 
出張は、桑名市内はもちろん、東員町、朝日町、川越町、いなべ市、木曽岬町、四日市市、菰野町、弥富市などから依頼をいただいています。各種講座教室ボディケア等には、名古屋市、鈴鹿市、伊勢市、岐阜からも参加していただいています。

子育ての悩み、育児ストレス、逆子、お腹が張る、むくみ、骨盤のゆがみ、慢性疲労、頭痛、不眠、肩こり、首コリ、冷え性、便秘、目の疲れ、重い生理痛、赤ちゃんのむきぐせなどについてもご相談いただけます。