最近のお散歩事情 | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。



こよりを迎えて、
やっとワンオペでもなんとか
散歩に連れ出せるようになった頃
大変!大変!と言いながらも
ふたりが並んで歩く姿を見るのが幸せで。
きっと、いつか…
こんな日の事を懐かしむ時が
来るんだろうな…と思ったことがあった。

最近、益々気分屋さんになったふわりは
歩くスピードがゆっくりだったり
(早朝ん歩だけは小走り)
出すものを出したら💩
後はテコでも歩かなかったりで😅

グングンご機嫌に歩きたいこよりと
一緒に連れて行くのが
難しくなってきました。
(懐かしく感じる時が思ったより早く来た~😅)

でも、時々…一緒に行きたいよぉ。と
主張する事もあるので
『絶対歩いてね❣️』と念を押し😅
連れて出るも…案の定で

小脇にふわりを抱え
こよりのスピードに合わせて歩く。
何の大会?状態で私汗だく☀️😵💦
せめて、お花と一緒に📷️


ヘロヘロな私とは裏腹に
抱っこされ、風を感じて
ご機嫌さんな ふわり💕

風が気持ちいいね~🥰
一緒に来て良かったね~と
話しかける
こんな日を懐かしむ時が
また来るのだろうな。

それはもっともっと後がいいな。

毎日、笑顔で全力で💕

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村