GW後半のこと | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。



GW後半、5日のこと。

唯一、予定が入ってたお楽しみの日☺️


らむこと邸にお邪魔して

串カツパーティー🙌🙌

具材色々準備してくれて
ありがとう~🥰
揚げ担当は私がやらせて頂きます💪

ふわりはマイベット持参で
のんびり。

こよりはアチコチ自由に寛ぐ
らーたんのお部屋にまで侵入する有り様😅
次女は自由でいいな。

ことねちゃんは、私には強気だけど😆
ふわりとこよりが入ってきたら
気配消してました🤣🤣

お気に入りおもちゃを出してもらうとご機嫌さーん。

らむねちゃんは、お部屋を一周する度に

ふわりの所へ来てくれました。
可愛いが過ぎるやないか~い🥰
すっかり穏やかになったふたりの姿に
ジーンとしたり
ほっこり癒されたり
もー。とにかく尊い❣️
お互い、心配な事があるお年頃だけど
ふたりのこれからが
どうか穏やかでありますように。
願う事はそれだけ💕

美味し、楽しい時間をありがとう😆💕


いつも散らかしっぱなしでごめんね🙇‍♀️💦💦


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村