ステキ男子② | 続*うさぎつれづれ

続*うさぎつれづれ

シッコ飛ばして『げいじゅつ』作り、リビングでは足元にまとわりついて離れない、ソファに座れば腕に乗り、肩に乗る・・そんなワンコうさぎ、
アメリカンファジーロップのテオとのご機嫌な暮らし♪

撮りました、撮りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




床にいると止まるってことを知らないので(汗)、ケージに乗せて撮影しましたOK


続*うさぎつれづれ-052611_3
(クリックで拡大拡大



テオすけ、わが子ながらステキ男子スナッフィーハート




若干不機嫌顔ですが(笑)じっとしてることないので、ここぞとばかりに撮りまくりパシャパシャパシャ



続*うさぎつれづれ-052611_4
(クリックで拡大拡大




いいかげんにするでぷよ




続*うさぎつれづれ-052611_5

(クリックで拡大拡大



つきあいきれないんでぷ





と言いながら、ちょっと慣れて動き出したので撮影会(?!)終了。




果たしてこのステキ男子、いつまで持つかしら・・・・スナッフィー