** ハーブガガーデン ** | ふわもこなおうち

ふわもこなおうち

  〜 もこもこなcocoとふわふわなカモミール
              2匹のうさぎがいるおうち 〜




                     




お盆休みに
松田山ハーブガーデンへ行って来ましたお花。

夏らしく、花火~とか、海~とか…
昔見たいに行かなくなって来ちゃったなぁsweat*

だったら、クリスマスとか紅葉の方が楽しみですハート


…それはさておき…
ハーブガーデンの見頃は過ぎているのですが、
秋の個展の下見&取材のために行って来たのですにっこり







山の斜面にある、素敵な場所でしたラベンダー

ハーブのスパイスを使ったランチを食べたり、
ハーブ入りの石鹸作りをしたり、
ソフトクリームを食べたり、
日差しが強かったのですが、ガーデン内を見て回ったり…にっこり








お土産に、ラベンダーケーキを買って来たのですが
思った以上に香りが良くて美味しかったです…ラベンダーheart

(そ、思った以上に…って、失礼な…笑


作品作りの為の取材って、とっても有意義ですね~お花。




                








cocoたんもうすぐ7歳3ヶ月かぁ…heart

年を重ねて来たからか、
ぬぼーーーっとすることが多くなりましたが
うっ滞以外の大きな病気にならずに
ここまで来てくれて、本当に嬉しい限りですにっこり








ミルミルは1歳8ヶ月かぁ…heart

えっ早っ…sweat*
まだまだピチピチで、ベビたんみたいに
無邪気に遊ぶ姿を見ていると、2歳に向かっているとは思えない笑








2人とも、毎日程よい距離感を保ちながら
いい刺激を与え合っているように見えます顔







女の子うさ2匹といると、
親近感がわくし、共感できるし、女同士の友情が芽生えて来るんですよね。

男の子うさちゃんと暮らすと、どんな感じなんだろう…
ドキドキとかしちゃうのかな笑

未知の世界ですキャーheart