ふわもこなおうち

  〜 もこもこなcocoとふわふわなカモミール
              2匹のうさぎがいるおうち 〜


テーマ:



            



日に日に
一日の気温差が大きくなり
朝晩はひんやり寒く感じるようになって来ましたね枯れ葉

そして、日に日に
日が短くなり
あっという間に暗くなる季節になりましたはんぶん


台風の多い時期でもありますが、
皆さまも愛うさちゃん達も元気にお過ごしでしょうかにっこり






cocoたんとミルミルは元気に過ごしてくれていて、
本当にありがたいですハート

換毛が重なると
食欲が落ちたり、●が小さくなったり、いびつになったりと
SOSが出るので気をつけるようにしています。

cocoたんは、年末年始にうっ滞になり、
体調を崩して以来安定した日々を送る事が出来ていますお花。







このまま長生きしてくれるのかな?
cocoたんが病気にならないように、怪我などしないように、
毎日手助けしてあげるからね…ハート


ミルミルは、さすがふわっふわの長毛ちゃんだけあって
つながり●-●-●もよく出てしまうので、
cocoたん以上にブラッシングをこまめにやるようにしていますお花。







ここはミルミルのお気に入りの場所。
ケージの外にあるトイレ笑

扉を開けると一目散にダッシュして来て
ブリブリ~のジョボボ~のムシャムシャです生クリーム

相変わらずミルミルは隙を狙って悪さばかりするので、
おかげでてんやわんやの賑やかな日常です…




                




そして、ココミル揃ってきち病院に健診へリボン
夏に予約していたのですが
真夏日に当たってしまい行けなかったので
久しぶりの健診でしたにっこり


cocoたん1.4kg。ミルミル1.48kg。

2うさともちょっとぽっちゃりして来ましたが
先生もうんうん。このくらいでいいんじゃないかな。…とキラキラ






cocoたんの足裏が赤くなっていましたが、
大丈夫でしょう!…と。
へやんぽ時のダッシュ&ターンすごいもんね笑

ソアホックぎみの子は、爪をこまめに切ると良いとの事でした。
爪が伸びていると、かかとに重心がいき負担がかかるのだそうにっこり

なるほどハートcocoたんの爪こまめに切ってあげようハート

高齢になりましたが今のところ
白内障や斜頚もなく、えらいねcocoたん手描きふうクローバー


ミルミルは術後の経過も良好で問題なしお花。

おしりキレイにしていますね~って褒めてもらいましたうふふっ♪
毎日汚すのでお手入れしてあげてるとお話したら
先生がミルミルに、きみは幸せだね~って…ハート嬉しいなぁハート

ココミルが元気でいてくれて本当に嬉しいよ。
いつもありがとうハート


冬になる前に、うさんぽ行けたらいいな~donguri*




            




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


           



枯れ葉日に日に秋も深まって来ましたね枯れ葉

明日にかけては台風が通過するようで、
被害が広がらないことをお祈りしています…*



今年は* mofumofuうさぎ * 5周年という事で
年明けから走り続けて来ましたにっこり


そんな中でも、cocoたんとミルミルには
変わらず毎日癒されながら、笑わされながら、過ごしておりますハート







はぁぁ…本当にありがとう…ハート









人はそれぞれストレス発散の仕方があり、
日々の中で上手に発散しながら、ONを頑張り、OFFを楽しむことが
出来たら理想ですよねお花。









私は今、おうちの中をキレイにお掃除して
好きな雑貨を季節によって飾り、cocoたんやミルの写真を可愛い写真を撮り、
そしてゆったりと好きな音楽を聴いたり、ティータイムを楽しみたいなぁ~
なんてことを望んでいるようですリボン







…☆*…










OFFをゆっくり楽しみつつ、
来月はいよいよ個展があるので、とても楽しみで楽しみで…ハート

貴重なお時間の中
私達の作っている作品を見に
わざわざ足を運んでくれる方々がいるだなんて…
なんて幸せなのでしょう。涙が出てしまうくらい嬉しいです。







ご縁を大切に、素敵なひとときを大切に…
2週間の個展を迎えられたらと思っていますにっこり


donguri*cocoたんも、ミルミルも、
お友達うさちゃんのみんなも、

深まりゆく秋を元気に楽しく過ごせますようにdonguri*



                  




           






AD
 |  リブログ(0)

テーマ:





                      $ふわもこなおうち$ふわもこなおうち
       $ふわもこなおうち
                              $ふわもこなおうち
         $ふわもこなおうち  $ふわもこなおうち                    $ふわもこなおうち





今年の中秋の名月は
今日9/8ですね…はんぶん

一年で一番お月様がキレイに見える日満月


cocoたんをお迎えしてから
より一層この日を大切に、意識するようになりましたにっこり






                  $ふわもこなおうち





お友達うさちゃん達の暮らしているお月様星

cocoたんやミルミルや、沢山のうさぎさん達の
ふるさとでもあるお月様星


色々な想いを寄せながら
お月様を見上げられたらいいなぁ~と思いますheart


昨年はキレイなお月様が見れたけど、
今夜の関東地方は雨予報…傘
夜空と星とお月様が、少しでも見られるといいですねぇ満月










                      $ふわもこなおうち$ふわもこなおうち
       $ふわもこなおうち
                              $ふわもこなおうち
         $ふわもこなおうち  $ふわもこなおうち                    $ふわもこなおうち






AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。