**☆ cocoたん 7歳に ☆** | ふわもこなおうち

ふわもこなおうち

  〜 もこもこなcocoとふわふわなカモミール
              2匹のうさぎがいるおうち 〜





        



6/7(土)に我が家のcocoたんが
7歳になりましたハート

最初のうさぎさんである
cocoたんが7年生きてくれたなんて…
嬉しすぎますうふふっ♪









大好きなバナナを含めた
お野菜&フルーツプレートです*heart









7年の間、本当に色々な事がありましたにっこり

まだまだ未熟な私達と一緒に
毎日一緒に居てくれて、本当にありがとうお花。




                   





美味しそうなお顔をパシャパシャッハート








ハートcocoたんの元気が私の元気だよハート








いつだって純粋で優しい心で
私達に接してくれて

どんなことがあっても嫌いにならないでいてくれたよね。

幼い頃は好奇心旺盛でわんぱくで
それが大人になるにつれて
おっとりと健気な雰囲気になっていったcocoたんハート


毎日の暮らしの中で
cocoたんが幸せだって思える瞬間があれば
何より嬉しいですうふふっ♪







これは、7歳のお誕生日にプレゼントした
cocoたんの羊毛バナナケーキお花。



大好きな羊毛フェルト・大切なうさ友さんに
出逢わせてくれたのもcocoたんです足



かけがえのないものを沢山ありがとうheart




これからも元気に楽しい毎日を
一緒に過ごそうね…ハート