スーパームーンで気づいたけど、スーパームーンはすごいのか… | 若石リフレクソロジーmarutto

若石リフレクソロジーmarutto

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

おはようございます。

昨日のスーパームーン。
一番見えるという、22:52はすっかり忘れてましたが、明るかったです!
パワーありそう〜でした。

朝から何すればいいのか…と思いながら過ごしてましたが、は!と気がつく事がありましたね。
スーパームーン見ながら。
{810A0F55-CC32-449E-A1FB-C348D455AAC3}


進むべき道、目標とするもの、排除していく事。
いっぺんにきたなー
気がついたなー
とつくづく。



という訳で、
今日は『足もみレッスンinちょびりこ。』
久しぶりでワクワク、ソワソワ準備しました。
上手く進めばいーなー

しばらくお休み期間を得て、伝えたいことが伝わってくるって、夫にアナログな手書きのボードを見ながら言われました。

マジ?
嬉しいなー
ほんとに伝わればいいなと思います。
そう、確かに伝えたいことが浮き彫りになったかもなと感じます。
だからなのか?サクサク進んだんですよね。

継続したい、足もみレッスン。
今後もどんどんやる予定です。
皆さん是非にー



でもね…
息子曰く、スーパームーンが凄いんじゃなくて、地球の方がすごいんだよ。
引力で引き寄せてるだけなんだから。
だと。

はぁ〜
へぇ〜
じゃ、そもそもそんなすごい所に生きてるのか、とね。
そんな考え方の人もいるのだ!
でも太陽が一番すごいけどね…だと。

今日も学ぶ母、子に。

では今日も良い日になりますように。
masako