11月21日(木)足もみイベント☆in石狩市樽川 | リフレクソロジーサロン ほろす

リフレクソロジーサロン ほろす

お母さんとは。
家族の健康を守り、笑顔で包まれるように。
『あしもみ』を通してその役割をお伝えしています。

足もみ施術・若石初級プロ講師 
リフレクソロジストまさこ 

11/21(木)




石狩市樽川での施術体験ですが、




途中講座を開催することに致しました。














○若石体験&セルフレッスンDay


■日時


11月21日(木)
















足もみ体験


① 10:30


② 11:00


③ 13:15


④ 13:50




○体験価格


30分 2500円


※個々のセルフケアの必要な個所を簡単にアドバイス致します。













芯から身体を温めようレッスン


(セルフケアレッスン)


11:30~12:30




○レッスン参加費


1500円


※足もみに最適、若石バームお試しサイズ進呈














いずれもご予約制になります。




場所


石狩市樽川4条2丁目136


樽川メイフィア


(ふれあいの杜公園そばのモデルハウスです)







若石フットケア ママりふれ





※駐車場有


※広い素敵なモデルルームでの開催となります














お一人での参加、




お友達同士での参加、




お子様連れでの参加、




初級プロ講座
を検討している方などなど・・・
















ご自分も大事ですけど、




免疫が弱くなりウイルス感染に悩まされるこの時期を乗り越えるための足もみレッスンを致します。














お子様が風邪で辛い状態・・・




ご自分が辛くなったら大変だし・・・




お正月に元気でいたいわ。




楽しい冬休み満喫したい。
















免疫をつけて元気に冬を乗り切ろう足もみ作戦




すぐに身体が温まる足もみ




体温を高くして病気を寄せ付けない体へ




自分の足の不調の部分を発見しましょう~
















是非たくさんの方のご参加お待ちしております☆