友達が遊びに来てくれて、
急遽、子供粘土教室をすることになりました


女の子は、何を見ても可愛いと言ってくれて嬉しかったな




とても女の子らしいカップケーキができました


{26415EAD-BC81-42E4-9629-5EF0A2BEC41F:01}



男の子達は何かと激しくて・・


{A92AEEA6-F031-452C-AE85-4F15809CB2B1:01}




でも素敵な作品ができました

もう1つ、カップケーキの上に、大きなプレゼントをのせた、ものすごく大胆なカップケーキができたんだけど、バタバタとしているうちに写真を撮りそびれてしまって



子供の発想って面白い


{F0C0C95D-2E73-40AB-A2FC-2AA9E8C88C29:01}


帰り際に、女の子がこっそり作って、プレゼントしてくれたんですよ

makiのmのイニシャルを付けてくれて・・


なんだかすごく嬉しい気持ちになりました





今日はクリスマス・イブですね

子供達は、サンタさんにどんなプレゼントをお願いしたかで盛り上がっていましたよ


素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


{8FA039A7-FF48-458A-A4C5-A530CEDD9F01:01}











クレイフラワーランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村