くろうさまるくんのフォトブックが届きました | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

Instagramで活躍のとってもオシャレでイケメンな、くろうさまるくんのフォトブックが届きましたよ。

抽選に当たってとっても嬉しいです♪
ERLでは名刺交換もありがとうございました。





ママさんのセンスが素敵すぎます。写真もですがいろんな点で見習いたいところがいっぱいです。

はんこも可愛いし、テープも、ニュー名刺も何もかも素敵。






くろうさまるくんとは同い年で誕生日も8日違いなのですウインク






分かった分かった。落ち着いて!ゲロー






着てるハーネスも全部カッコいい酔っ払い
こういうセンスのをずっと探してるのです!
可愛らしすぎない、ちゃんと男の子って感じのが欲しいです。
くろうさまるくんに凄く似合っててカッコいい。






小物も素敵です。






デレデレぷぷぷ。






ダブルパッカーンちゅー






お揃いベレー帽のお写真が物凄く素敵です。
Saoriさんどうもありがとうございました‼


うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸うさぎ蘭丸

 

蘭丸照れるくろうさまるくんベリベリカッコいいのハート

ころすけ驚く物凄いイケメンやでぇぇぇ!羨ましいでぇ。

蘭丸驚くでもでもぼくもベリベリカッコいいのピンクハート負けないんだからぁキラキラ

ころすけノーマル うさぎなんや、鼻パッカーン対決か?

蘭丸驚く違うんだからぁ。イケメン対決なのっ!!

ころすけ後ろ姿 うさぎ(そんなんらんまるむっちゃボロ負けやでぇぇぇ…………)

蘭丸驚くママぁ、ぼくの写真集も作ってなのっ!世界中のキューテストガールたちがベリベリ待ってるの!!このままじゃぁガールたち全員、くろうさまるくんにメロメロになっちゃうのっ、ヤバイの!!

滝汗ころすけ困るえっ。




蘭丸の写真集じゃなくて、やんちゃーずのフォトブックを作りたくなりましたよウインク


にほんブログ村 うさぎブログへ