パラパラッパラパラッ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ころのケージの前に座ってテレビを見ていたら

普段寝ない場所なのに、隣に来て寝始めました。





ころすけのこだわりですね照れ


背中をよく見ると。





上から何か降ってきましたよ。


気持ち良さそうに寝てるので、まぁ……見守ってたんですが。。。
















発情がまたまた到来しイライラモードの蘭丸が破壊大魔王化してました滝汗滝汗滝汗






あ、やっと気づいた(笑)ニヤニヤ










……。ゲロー









毎日こんなんばっかやらかすのですよ。
そして大抵お兄ちゃんに何かしらの被害発生。

見ていて飽きない子です滝汗


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ驚くまーーたーーおーーまーーえーーかーー!
蘭丸困る うさぎあーん、ばれたのー!ヤバイの!
ころすけ驚くらんまるは毎日毎日、ガリガリうっさいねん!寝られへんわ!!
蘭丸驚く最近ベリベリイライラするの。超ヤバヤバなの。
ころすけ困るイライラしてるからって、兄ちゃんに迷惑しかかけへん。
   兄ちゃんもイライラや。
蘭丸困る うさぎお揃いなの!きゃっ、きゃっ。
ころすけ困るそんなお揃いいらんわっ!アセアセ



ペット(ウサギ)ランキングへ