蘭丸のパパは超イケメン。 | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

いよいよ蘭丸のパパですよ。
大変お待たせしました!照れ照れ照れ照れ照れ





何とパパはオレンジです。

ころっころのまん丸です。


ウエイド「Hi, Nice to meet you!ニコ

アメリカ生まれなので、きっと英語を喋るよチュー
私が英語苦手なので片言です(笑)





どーーん。何この丸い生き物!最早球体だよ!ボールですよ全く。

こんなにぷくぷくに見えるけど、ショーはそれぞれ体重制限があるのでネザーのシニアは1133g以下です。













ウエイドパパの勇姿を見たかったですが、出場するの知らなくて!ゲロー

行ったときには終わってましたガーンガーンガーンガーン

さてさて、結果は!!!!





BOV(色別で一位)でしたよ。
オターたちとは違い、オレンジってカテゴリはなくて、その他グループっていうのになります。

ウエイドパパおめでとう!









詳しく聞くと、本場アメリカの全米ショーでオレンジ7位だそうです。
日本と違って2,3万匹エントリーする大会です。
パパ実はエリートなのねラブ
オレンジは体が長くなりやすいそうで、ショータイプの子ってとても少ないらしいです。





蘭丸はパパにあまり似てないですが(笑)
独自路線でなかなかユニークでオモロイ子に育っておりますよ!
目付きのキリッとした感じは似てそうです。





散々走り回ってるのですっかりシャープな体型です。
元気いっぱいな証拠ですね。


ウエイドパパ、蘭丸は優しいお兄ちゃんと幸せに暮らしてるので安心してね照れ

今日買ってきて膨らませたはかりのバランスボールに穴開けようとして、散々叱られてましたが、安心してください。とってもいい子に育っておりますよ!チューアセアセ


クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ驚くうおーーー。なんやこのイケメン!ヤバいで。
蘭丸困る うさぎパパはカッコいいからモテモテなの。奥さんがいっぱいなの。
ころすけ呆れるずるいでー。兄ちゃんもモテモテなりたいわ。
蘭丸驚くお兄ちゃんはママにモテモテなの。毎日チューいっぱいされてるの。
ころすけ困るお母さんにモテてもなあ。
蘭丸照れるぼくもベリベリイケメンなの!えへへ。
ころすけ呆れる……。おまえの豚っ鼻誰に似たんや。
蘭丸困る うさぎえへへ。ハートのお鼻って言ってなの。



ペット(ウサギ)ランキングへ