朝から爪を切られたよ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ラビットショー記事は一旦休憩。
今朝はころの爪を切りました。
蘭丸は故郷で切っていただきますが、ころのはママが切りますよ。





ころ「ほんまどえらい目に遭ったわ。お母さんさっさと切られへんねん
。遅いねんムキー





チモシーの恵です。大好物です。


そんな様子をじっと見つめる蘭丸。













そのお手てなんでしょねチュー
チモシーの恵ロックって何でしょか……ゲロー





食べてる顔を正面から見るとめっちゃ面白いです。
嬉しそうに食べてますよ照れ





やっぱり形状的に葉巻とかに見えます(笑)














クローバーころすけ後ろ姿 うさぎT蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎH蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎA蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎN蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎK蘭丸後ろ姿 うさぎころすけ後ろ姿 うさぎS蘭丸後ろ姿 うさぎクローバー

いつも見てくれてありがとうなの蘭丸照れる
ランキング参加中なので、↓の僕らの写真クリックお願いしますころすけ照れる


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ころすけ驚くロックって何やねん。大人っぽいこと真似してゆーてみても、中身お子ちゃまやで……。意味わからんとゆーてみたやろ。
蘭丸照れるえへへ。大人の男なの。ワイルド蘭丸なの。
ころすけ呆れる白黒写真、妙に貫禄あるし。何でねん。
蘭丸困る うさぎポスターみたいなの。かっこいいの。
ころすけイヤイヤ秘密はこのぷくぷくほっぺか!ほっぺペロペロしたろか!
蘭丸驚くやめてなのー。自慢のほっぺなの!



ペット(ウサギ)ランキングへ