蘭丸のお部屋に行ってみたよ | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。

ころ「何やらんまる、ペレット残してるやん‼Iお兄ちゃんが食べたるわI」
蘭丸「……」




ここは蘭丸のお部屋。

ころが、ジャンプして蘭丸の部屋にやって来て、ペレットを食べてるところです。

蘭丸のケージは二階にあります。





え?どうやってジャンプしたの?と思った方、なかなか鋭いです!照れ





蘭丸「何でお兄ちゃんぼくの部屋にいるのガーン

ころ「会いに来たんやで!爆笑来方だいぶ考えたわ!」


答え。

ころの部屋の前に座って掃除していたら、ころが私の背中にジャンプ、頭にジャンプ、それから蘭丸の部屋の入り口に大ジャンプ!ガーン
トータル3秒……

なんちゅう恐ろしい技を編み出したんや……

蘭丸にあいたかったのか、ごはんを盗み食いしたかったのか……




ころ「ババアの頭思いっきり蹴って、ジャンプしてきたんやもぐもぐ
お兄ちゃんすごいやろ照れ

かなり痛いんですがね……びっくりするわ

蘭丸「それよりここぼくのお部屋だから早く出ていってガーンゲットアウト!!」


散々お兄ちゃんの部屋に忍び込み盗み食いするくせに、自分の部屋には入って欲しくないらしく、固まってじっと見てる蘭丸。

喧嘩したら困るんですが、ころは一回新しいルートを発見すると、すっかりはまってしまい、飽きるまでずっとやるんです……ガーン

小さい脳みその癖に、妙に賢くて、色んなルートを編み出したり、ごはんをゲットするために技を日々編み出すのが得意で困りますガーン

今日なんて、蘭丸の部屋に8回飛び込んでました……。

忘れるまで、掃除中とかケージの前に座る際、ころはキャリーに閉じ込めた方がいいかもしれません。