ゆーーきーーだーーーーー! | ベビーグッズ販売plume(プルーム)のブログ

ベビーグッズ販売plume(プルーム)のブログ

3児の母が自分の子のために考えた
「心地よく 使いやすく かわいらしい」
ベビーグッズを販売しています

スリングショップplume のjuneです。

昨日の朝起きたら雪でした。
雪雪雪!真っ白けー。

でも晴れてるから、朝の保育園の送りは車で・・・と駐車場に行ったら



凍結にて故障



えぇぇぇぇぇ!!!
結局夫と手分けして、歩いて登園することに。私はイロと片道20分。



ゆるゆる3姉妹育て fuwairo.blog



ゆるゆる3姉妹育て fuwairo.blog

木に雪がかぶってキレーイ☆


パリパリの氷を踏んだり、ふかふかの雪の上を歩いたり、楽しみつつ転ばずに行って帰ってきました。

帰りは遅くなると凍結しちゃうから、早めにお迎え来るね、わーい!なんて会話をしてきたんですけどね、



駐車場復旧してませんでした(涙)





結局20時に復旧したそうです。こういう時って立体駐車場は不便ですね。
自転車で広い道・日中陽が当たる道を選んで行ったら、ほとんど解けていて助かりましたー。往復1時間半覚悟していたので。



イロは保育園で雪合戦、ふうはお友達と帰り道に雪で遊んでたようで、手袋びっちょびちょでした(笑)



あ、夕飯時に『つらら』の話になったんですけどね、ふたりともどーしても思い出せなくって、ふうは『つづら』とか言ってるし(笑)


イロも「ねーなんだっけ、あの、あれ。朝見たやつ、あれ。」と何か言ってたんですけどねー。


何て言ってたのか、今度は私が思い出せない・・・Orz


書いときゃよかった。