10月24日〜10月30日に投稿したなう | 石川県議会議員 不破大仁 オフィシャルブログ「熱意と決意の真剣勝負!」Powered by Ameba

10月24日〜10月30日に投稿したなう



10月17日~10月23日に投稿したなう http://t.co/751meIfN
10/24 14:49

フワ大仁事務所でまだ仕事中。眠い(( _ _ ))..zzzZZまだ帰るわけにはいかない。
10/25 0:55

遅めの昼食。金沢市役所裏の猿煙さんのランチ。主戦場が県議会に移っても、たまに食べたくなるランチです(^^)
10/27 14:07

今日はこれから大事な会合です。この日のためにここ一週間は準備に追われていました。「段取り八分」になってはいると思いますが、何となくまだ不安もあったりします(^_^;)海外旅行前に何度もパスポート確認しちゃう心境と同じかもしれません。
10/28 18:18

つい先ほど無事に会合が終わりました。発起人の皆さんや参加いただいた皆様には心から感謝です。。・゜・(ノД`)・゜・。これからもしっかりと頑張ってまいります。
10/28 22:09

お座敷バー加能にて、スタッフの懇親会中です。白ワインで乾杯しました。正直酔ってます\(//∇//)\
10/29 1:17

金沢市平町で行われる千本桜の里づくり事業に参加します。ライオンズクラブで毎年応援しています。
10/30 10:31

天気があいにくの雨。足元が滑りそうで、注意が必要ですね。今年もたくさんの方が参加しています。里山再生事業で、竹を切って桜を植樹する事業です。
10/30 11:31

今日の晩御飯は久しぶりに家族で第七ギョーザでした(*^_^*)美味しかった。明日から貸切バスで東北地方視察です。バスの中臭くなるかも。同乗する皆さんごめんなさい。
10/30 23:53