10月17日〜10月23日に投稿したなう | 石川県議会議員 不破大仁 オフィシャルブログ「熱意と決意の真剣勝負!」Powered by Ameba

10月17日〜10月23日に投稿したなう



犀川浅野川(支川)治水対策協議会の勉強会で金沢みなと会館に来ています。国土交通省北陸地方整備局金沢港湾空港整備事務所長水口幸司氏を講師にお招きしております。テーマは港湾の津波対策についてです。
10/17 12:13

10月10日~10月16日に投稿したなう http://t.co/FrbOMO0n
10/17 14:51

おはようございます。今日は鈴木大拙館のオープンの日です。10時の記念式典から参加します。
10/18 10:01

いよいよ鈴木大拙館開館記念式典がスタートします。金沢歌劇座です。
10/18 11:31

金沢青年会議所の例会が始まります。県立音楽堂です
10/18 19:03

まだiPhone使い慣れません。FBで写真アップできない(-_-;)
10/18 20:08

青年会議所公開例会の講師は京都大学大学院教授の中西輝政先生でした。とってもいいお話しでした。やっぱりデフレ脱却!
10/18 21:16

11月13日に自由民主党金支部の政経セミナーが開催されます。講師には石原伸晃氏、小渕優子氏、西田しょうじ氏の三人が登場します
10/20 9:42

今日は午前中、厚生文教委員会でした。今は、昼ごはんのカレー(飲み物)をいただいたところです。o(^▽^)o
10/20 13:10

本日はとってもいい天気。県議会野球部の練習があります。なぜなら北信越の大会が近いからです。雨なら練習中止だったんだけどなぁ…
10/21 11:08

これから森林・林業・林産業議連の勉強会が行われます。その前に慌ただしく昼食です。ラーメンとおにぎりです。
10/21 13:47

ハンドボール日韓戦のパブリックビューイングで小松市のうらら館に来ています。頑張れニッポン!
10/21 19:24

23分経過して9対8でニッポン勝っています\(^o^)/
10/21 20:25

うー、ニッポン負けた。・゜・(ノД`)・゜・。残念。でもニッポン頑張った。
10/21 21:27

おはようございます。今日は地元町会のゴルフコンペに参加します。あいにくの天気ですが、皆さんとの親睦を深めたいと思います(^-^)
10/22 10:21

コンペ終わりました。 かろうじて80台で、私としては成績は良かったです(^^)これから表彰式兼ねて親睦会です。
10/22 19:14

表彰式に出て、準優勝と判明しました。次回からハンデキャップが13になりました。パープレーが85ですから私的には厳しい数字です(^_^;)
10/22 21:39