10月10日〜10月16日に投稿したなう | 石川県議会議員 不破大仁 オフィシャルブログ「熱意と決意の真剣勝負!」Powered by Ameba

10月10日〜10月16日に投稿したなう



素晴らしい天気の3連休。さすが晴れの特異日です。全国各地、明日はお父さん方筋肉痛でしょうかねo(^-^)o
10/10 9:40

10月3日~10月9日に投稿したなう http://t.co/Kh00B31c
10/10 14:47

昼飯食べるの忘れてた。ま、いいか。たまには抜くか。
10/11 14:04

報道ステーションにニュー三久が出てる!しかも地元三陽店の川井さんが!おぉースゴイ
10/11 23:23

今日の午後は自衛隊金沢駐屯地にて自衛隊の活動に関する勉強会です。
10/13 14:11

勉強会の中身をちょっと紹介すると、即応予備自衛官について、金沢駐屯地の概況、東日本大震災への派遣状況などです。演習場で訓練見学もあります。
10/13 15:12

三小牛演習場にきました
10/13 16:13

久しぶりに「20年後の金沢を考える会」の活動として講演会を開催します。戸塚ヨットスクールの戸塚宏校長を講師に11月7日(月)19:00~近江町交流プラザにて行います。入場無料です。
10/13 18:50

iPhone4Sに機種変中です。
10/14 18:54

iPhone4Sは手に入りましたが、アドレス帳がまだ対応できていません。この手の設定って、時間がかかりますよね。カレンダーの同期と携帯Eメール設定は終わりました。
10/14 22:36

iPhone4Sへのアドレス帳移行完了。基本的にはこれで問題無さそうです。スケジュール管理もiPhoneになりますので、手帳とはお別れとなりそうです。
10/15 0:03

先ほど香林坊での街頭演説を終え、帰ってきました。今日はこれから小学校のフェスタの準備です。明日が「みなこだフェスタ」の本番、うまくいくもいかないも今日の段取り次第。「段取り八分」ってやつですね。
10/15 12:29

おはようございます。今日は昨日一生懸命準備した南小立野小学校のフェスタの日です。何とか晴れてくれそうで、一安心。
10/16 8:19

南小立野小学校のフェスタ、「みなこだフェスタ」が先ほど終わりました。片付けもほぼ終わり、あとは売り上げの清算です。利益は育友会に入り、学校の備品購入などに使われます。皆さんのご協力により、大過なく終えられ、委員長として感謝、感謝です。
10/16 16:25

今日は南小立野小学校の保護者、お父さんの会のメンバーも焼きそばブースで頑張ってくれました。これから打ち上げですo(^▽^)o
10/16 18:27