9月26日〜10月2日に投稿したなう | 石川県議会議員 不破大仁 オフィシャルブログ「熱意と決意の真剣勝負!」Powered by Ameba

9月26日〜10月2日に投稿したなう



自民党職域支部・友好団体との懇談会に出席しています。今日の会場はANAホテルです。
9/26 13:58

9月19日~9月25日に投稿したなう http://t.co/CW4USzcL
9/26 15:00

今日は委員会開催日。さきほど厚生文教委員会が終わりました。9月議会は29日に閉会予定です。
9/27 13:13

先日の曙さんとの宴はどうなった?との声が多いので書きますが、今年は2次会どころか最初の店で撃沈し、自宅へ送還されたと翌日聞きました。途中から記憶無しです(>_<)
9/27 14:15

今日、子供達は遠足。起こさなくても早起きしてた。ワクワクしてるんだね。
9/28 8:15

本日、9月議会最終日です。これから議案、請願など各件の採決です。新聞で取り上げられていた人事案件の採決もあります。
9/29 13:05

9月議会が閉会しました。その後すぐに、予算委員会の常任委員会化にむけての自民党内の意見調整がありました。今後は議会において一問一答形式がより増えることになりそうです。
9/29 16:47